MINI Touring in LA PENTOLACCIA

皆様こんにちはキャラクター(万歳)ハート(トランプ)

受付のDと申します。

 

皆様お盆休みは、いかがお過ごしでしょうか??

昨日、一昨日はフェーン現象ですっごく暑い日でしたねあせあせ(飛び散る汗)

胎内市や、上越市では40℃超だったそうですよ~顔4(つかれたカオ)どんっ(衝撃)

 

 

大型の台風第10号は、16日昼前から昼過ぎにかけて新潟県に最も近づく見込みだそうですびっくり

土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水、強風、高波、落雷や突風に注意してください!!

 

さて、先日8月11日(日)にMINI ツーリングイベントイギリス国旗に行ってまいりました車ダッシュ

 

Niigata BMW 長岡営業所で集合し、連なってSTART!!

 

 

ツーリング.jpg

 

ツーリング1.jpg

 

車車車車車車車車車車メロディ

今回の会場は上越にあるLA PENTOLACCIA 

トラットリア ラ・ペントラッチャ様に

お邪魔しました(*^_^*)紫ハート

 

ラペントラッチャ.jpg

 

  

とっても素敵な会場でした光るハート

ご協力いただきありがとうございました!

今度はプライベートで行きたいですてれてれドキドキしているハート

 

 会場に到着したら、ランチタイムメロディ

 

 

ツーリング4.jpg

  

  

そして皆様順番に、モッツァレラチーズ手作り体験ホルスタインドキドキしているハート

 

 

チーズ作り2.jpg

 

 

  

チーズ作り.jpg 

 

 

  ピザ手作り体験をしていただきましたトマト

 

 

ピザ作り2.jpg

 

 

 

ピザ作り.jpg

 

 

 1組様ずつのご案内でしたので、43組全員のご案内まで

大変お待たせしてしまいました、、申し訳ございません涙ぽろり

焼き立てのピザ、とってもおいしそうでした目がハート花丸

 

そして最後は毎回恒例の豪華景品をかけた大勝負力こぶ

 じゃんけん大会グー手(チョキ)手(パー)

 

大盛り上がりでしたねうっしっしハート(トランプ)ハート(トランプ)

今回じゃんけんをしたのは受付のKでございます正面向きのひよこ

ぜひショールームへお越しの際はKに話しかけてくださいうっしっしハート(トランプ) 

 

ツーリング3.jpg

 

今回のイベントはいかがでしたでしょうか?

カラフルなMINIが連なって走る姿はやっぱり圧巻でした目がハート「!!」

イベントを通じて、MINIオーナーの皆様と

コミュニケーションをとり、楽しく過ごすことができて

最高の一時でした(*^_^*)光るハート

  

また次回のイベントもさらに皆様に楽しんでいただく為に

より良いイベントを考案して、開催していきます!!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

Blog Top