MINIツーリング2019

 

 

皆様こんにちはキャラクター(万歳)紫ハート

受付のKと申します。

 

 

最近さらに暑くなって参りました花

こまめに水分補給をし、熱中症には十分お気を付けくださいませペンギンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

さて今回は8月11日に行われるイベントについてです。

MINI新潟のMINIオーナーの皆様にご案内致しました、

MINI新潟夏の一大ツーリングイベント「MINI Touring」が今年も開催が決定致しました!!

沢山のご応募いただきありがとうございました!!!

今回は参加出来ない方もぜひまたの機会にご応募お願い致します。

 

ツーリングイベントって何をするの??と思う方もいらっしゃると思うので

簡単なご説明を致しますおやゆびサイン

 

MINIツーリングとは、皆様の愛してやまないMINIでイベント会場に向けて

いっせいに連なりツーリングをし、

新潟の自然を満喫しながらMINIと一緒に夏を楽しむイベントでございますイルカハイビスカスやしのきひまわり

 

連なって移動するため、MINIが50台ほど並んで走る姿は圧巻です「!!」「!!」

見かけた方は運が良くなるかも目がハートきらきらきらきらきらきら!?

 

 

 

ちなみに去年は三条にあるスノーピーク様でBBQを開催致しましたターキー

去年の写真をいくつかご紹介致します(*^_^*)

 

ツーリング1.jpg

 

 

キャラバン.jpg

 

 

 

ツーリング2.jpg 

 

 

暑い中、沢山のMINIオーナー様にお集まりいただき大盛況となりました!!

また明日も楽しみですね!!

 

 

 

 

明日ショールームは通常通り営業致します

が、

悔しくもツーリングに参加できないセールスリーダーのY氏だけが

ショールームでお留守番をしております...涙ぽろり

 

 

誠に勝手ながら、当日はスタッフが少なくご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが、

ご協力とご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

パイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップル

夏季休業日のお知らせです。

誠に勝手ながらMINI Niigataショールームでは、

下記の期間を夏季休業日とさせていただきます。

夏季休業日:2019年8月13日(火)~15日(木)

尚、お車の故障など緊急を要する場合は、

誠に恐れ入りますが、

MINIエマージェンシーサービス

0120-56-5532

までご連絡ください。

 

パイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップルパイナップル

 

 

 

Blog Top