あなたのスタイル「your style : MINI STYLE」

ph01_400.jpg

 

みなさんこんにちわ。

   

巷では都知事選に出馬してその後すぐ辞退してみたり、

 

参議院選挙の新潟地区の開票が90%を超えても当確でなかったり

 

ンマー、珍しい事象がよく起こっていますね。

 

うーん。いろいろ考える年齢になりました。

 

また一歩大人に近づいたMINI NIIGATA 小林です。

 

皆さん必ず選挙には行きましょう。

 

少し前にあったハナシ。

 

「個性」とか「個の自由」とかいう言葉が世の中を席巻し、人と違うことがかっこよくて

 

他と同じであるということが少しナンセンスと感じさせる時期がありました。

 

最近では、そこからさらに加速して「出る杭は打たれる」ではなく

 

「出る杭は伸ばす」というような個の特性をさらに成長させよう!

 

って流れになりつつあると感じる今日この頃です。

 

周りが応援してくれる環境です。

 

町中ではフリフリのド派手なロリータファッションで手には虹色の綿あめ持ってみたり、

 

かたやチークをガッツリのっけてくるくるパーマの金髪で言葉遣いはオネェ言葉連発、

 

これも個性ですね。うん。

 

世の中はこういう個性がいま必要とされているんだなと強く感じます。

 

え?珍しいですか?

 

たまには真面目な内容もいいかなと。 

 

 

 

 

自分のスタイルを見つけましょう! 

 

MINIに個性を!そしてさらに選びやすくそしてCOOLにFASHIONABLE

 

たくさんのスタイルパッケージが登場しました!あなたの個性はどのタイプでしょうか?

 

a.jpg

 

パソコンページはこちら↓

http://cp.mini.jp/mini_style/


スマートフォンページはこちら↓

http://cp.mini.jp/mini_style/index.html

 

 

FIND YOUR MINI  STYLE!!!!

 

Blog Top