MINIが繋ぐ、ぼくらの夏

遂にこの季節がやってきました!太陽

夏の全国高校野球選手権大会の代表を決める新潟県予選が開幕しました!!

 

 

暑い日も、寒い日も、牛角食べ放題の誘惑が襲いかかってきた日も、ただこの日の為に一生懸命頑張ってきた高校球児を応援しています!(当時、私がそうでした。夏休みの練習中限定ゆったり苑の水風呂に入りたい欲求など。。。。。)

 

最後まで悔いを残さないように頑張って欲しいです!!パンチパンチ

 

 

こんにちは、座右の銘は「冷静と情熱の間」。

少年野球時代、大会前に鉄棒のしすぎで手の皮をペロッとむいてしまい、ろくにバットも振れず、練習が終わるまで外周ランニングという使命を受けました、MINI新潟 団原 諒です。 

 

 

本日は、先日、MINIからMINIへ想いを繋いで頂きましたH様のご納車をご紹介させて頂きます!!

 

H様と初めてお会いしたときは、確か・・・新入部員の顔合わせではなく、思いの詰まったグラウンドでもなく、

 

 

そう、MINIの駐車場でした。汗

 

 

H様には以前からスパーク2(キラリマーク)クロスオーバースパーク2(キラリマーク)にお乗り頂いておりました。

今回、スタイル、乗り心地を気に入って頂き、一度は乗ってみたい赤色の5DOOR COOPER Dにお乗換え頂きました!!

 

 

スパーク2(キラリマーク)笑顔がキュートでとっても素敵スパーク2(キラリマーク)なH様、先日、とあるビューティー大会で新潟県代表として北日本大会で表彰もされました!!

凄いです!!おめでとうございます!!

12.jpg

いつも明るく、前向きなH様にはいつもパワーを頂いております!!日本のパワースポットで有名な屋久島なみのパワーの深さ!!

 

 

これからも是非、スパーク2(キラリマーク)NEW MINIスパーク2(キラリマーク)で素敵な想い出をどんどん作っていって頂きたいと思います!!

 

今後とも、何卒、宜しくお願い致します!!!

 

 

想いを込めすぎてENTERがとれました。

エンター.jpeg

Blog Top