セミの鳴き声が

つい先日、上越に行ってきましたSです。

その時感じたのはセミの鳴き声に夏を感じてしまいました・・:

もう7月ですよ、皆様!

夏と言えば・・・そうですね!

きっと・・・

ご主人様、ボーナスいっぱい入ったんじゃないんですか??

夏は暑くて、ついはしゃぎたくなって、心もオープンになりそうです。

衝動買いしちゃおうかなーなんて

男の僕が言っているので間違い無いっス!!

普段、言いたくても言い出せない、本当は輸入車がほしい、

MINIがほしい・・・

そんな気持ちをご主人様へアピールしてみてはいかがでしょうか奥様?

ご主人様の心も、そしてお財布の紐もほどいてオープンにしちゃって・・・

いっそ、お車もオープンにしませんか?

MINI-Convertible0010-618x411.jpg

すこし強引すぎましたかね。。。反省します。

今週末、コンバーチブル絶賛展示してます。

皆様・・・ラインスタンプもゲットしにきてね星座(双子座)

 

Blog Top