POKEMON Feat.MINI NIIGATA

ポケモンゲットだぜ!By 小林・D

 

皆さんこんにちは。世界中で今大流行している「POKEMON GO」ですが

 

7月22日の夏休み突入と同時に日本でもリリースされ、

 

連日ニュースになっていますね!僕もダウンロードしました!

 

この「POKEMON」は日本発祥なのになぜか今回配信はアメリカなどが

 

優先的に配信されたようで、日本は遅かったんです。

 

大変な社会問題となりつつあるこのゲーム。

 

朝から晩まで、深夜になっても大人から子供まで町中を徘徊し「POKEMON」

 

を探しフラフラさまよう様はまるで「ゾンビ」  (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

 

 

ここで今回の真相に気づかれた方はPOKEMONトレーナーレベル10です。

 

なぜ今回この旬なネタをご提供しているか...。それは...

 

POKEMON GO!の世界にMINI NIIGATAが登場しているからなんです!

(版権少しください)

 

ゲームを始めると現実世界と同じロードマップが登場しそこに自分と

 

周りのアイテムがもらえるアイコンが登場します。

 

近づくとアイテム取得可能になるんですが...

IMG_1779.PNG

 

左下のアイコンが丸く開いているのがわかりますね?

 

この状態でこのアイコンをタッチするとなんと!!!!

 

IMG_1776.PNG

デデン!!!「MINI ON THE WALL」

 

MINI NIIGATAの日本一高いMINIが何とアイテムスポットに!!! 

 

日本一高いMINIとは日本一高い位置にあるMINIという事なんです。

 

いつの間に...というのが本音です。(だから版権ください 笑)

 

私達が夜帰ろうとするとこの「MINI ON THE WALL」に

 

夏休みのお子さんたちが集まっている様はまるで夏休み山に取りに行った

 

カブトムシ、クワガタムシの様相!笑 

 

僕が小さかったころは叔父さんと山にクワガタやカブトムシを取りに

 

行きましたが、今はお父さんお爺さんと町中でPOKEMON採集へ。

 

かたちや方法は変わりましたがちゃんとした親子ミュニケ―ション。

 

これでまたMINIの認知度が上がったわけです。ありがたやありがたや。。。

 

今年の夏は全国各地で大いに盛り上がること間違いなし!

 

なぜならもう盛り上がっていますし!笑

 

皆さーん!MINI NIIGTA POKEMONアイテム取れますよ~! 

 

この夏はMINI NIIGATA ショールームで

 

POKEMON ゲットだぜ!!!! 

 

因みに好きなPOKEMONはカビゴンです。

Blog Top