NEW COMER!!

様、いきなりですが、この写真をみて

2台の違いがわかりますでしょうか。

間違い探しです。

よーいスタートッ

チッチッチッチッチッチッ・・・腕時計

 

ブログ用.jpg

 

 

 

 

 

 

 

すぐ分かった方・・・

 

 

あなたはMINIオーナー様です。

 

 

 

 

そうです。

一言でお伝えするとグレードが違います。

写真左がCOOPER

右がCOOPERSですね!

細かく見ると・・・フロントグリル、バンパー、ボンネット違います。

 

 

ブログ用2.jpg

 

 

 

それ以上の細かい違いはスタッフに答え合わせをお願いします。

マニアックな、お答えお待ちしております(笑)

※因みに写真内、既にCOOPERにはLEDヘッドライトなどオプションが含まれております。

 

実は、こちらのMINI・・・

NEW TEST DRIVE CARでございます。

MINI COOPER 5DOOR(写真左)

MINI COOPERS 5DOOR(写真右)

 

もちろんお乗り比べできます。

乗り心地比較してみるのも良いかもしれません。

 

ショールームで

待ちしております。

それではバイバイSでした。

Blog Top