お披露目は10月30日!

皆さん、オリーブオイル足りてますか?  (・ω・)ノ 

 

近年女性の方々かオリーブオイルが体にいいとか、ヘルシーだとか、太らないとか

 

なんだかんだ言われて実際にカロリー調べて見たら油はすべて一緒のカロリーだ!

 

と知ってしまったことを巷の女子に伝えるべきかどうするべきか悩んでいる

 

MINI小林・パンチェッタ・ダイスケです。 ボナセーラ。 ((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

最近めっきり寒くなってきて毛布だけでは足りず布団を出してきました。

 

これだけ寒くなってくるとそろそろアレ出さなきゃなぁ~...と思いませんか?

 

そう、ミカン食べたり、猫が丸くなったりするアレです。

 

  

 

 

 

そう...

 

   

皆さんご存知...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんちによくある段ボールヒモで作ったカゴ!!!

正式名称「PPバンドカゴ」   

これって新潟だけじゃないですよね...???

 

yumi58331120150427091428.JPG

そっちか!!!!と思った方。ありがとうございます!

 

おこたつはもう少したってからでしょうか。(`・ω・´)=3 フゥ

 

それにしても段ボールを縛ってあるあの青とか黄色のヒモ。

 

DSC01202.JPG

「PPバンド」っていうんですね...。このブログを書いていて初めて知りました。

 

いつも「段ボールのヒモ」で33年間通しておりました。。。

 

私と同じく「段ボールのヒモ」で今まできた方!明日からは会話で喰い気味に、

 

(´・ω・`)

「ちょっとさー、あのひもなんだっけ?あの段ボールについてる青とか黄のひ・・・」

 

(`・ω・´)キリッ

「あぁ、PPバンド

 

サラッと答えると周囲からの評価は5割増しで見られること請け合いです。

 

はい。

 

5割増しに見られないじゃないか!というケースに関しては責任は負いません。あしからず。

 

 

 

 

さて、みなさん待望の 「ニュウ~MINI CULBMAN」ついにお披露目間近ッ!!!

 

来る10月30日は「TOKYO モーターショウ」が始まります!!!!

 

噂では次期コンバーティブルも登場するとかしないとかっ!?  壁 l ω・)チラッ

 

みなさんチケットは手に入れましたか?? 

 

服装は万全ですか?マスク持っていきましょう!

 

おやつは500円(税別)!なので実質462円までですよ!

 

バナナはおやつに含まれませんがドライバナナチップスはおやつです!

 

...。

 

とまでは私は申し上げませんが...ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 

是非皆さん「TOKYOモーターショウ」足を運んでみてください!

 

10月30日~11月8日迄開催!!!

1-001.jpg

 

Blog Top