展示車入れ替えました★

 

 

みなさんこんにちは(^O^)! 

 

受付のUです正面向きのひよこ八分音符 

 

 

気づけば10月の中旬。。。。 

 

ハロウィンの季節ですねお化けハロウィン!! 

 

 

街中やお店の中がハロウィン仕様になっているのを見て

 

なぜかディズニーランドに行きたいと思ってしまう私ぶた。 

 

夢の国へ行きたいですね~ドキドキしているハートドキドキしているハート

 

 

  

 

MINI 新潟では、今週末よりハロウィンキャンペーンとして

 

ハロウィンキャンディー星2キャッチを行います\(^o^)/八分音符八分音符 

 

大きなお父様の手でガシット!掴んじゃうもよし! 

 

 

沢山ハロウィンキャンディーご用意してありますので 

  

ぜひお子様もご一緒に遊びにいらして下さい(#^.^#)光るハート! 

 

 

 

 

 

そして、展示車もハロウィンハロウィンハロウィンに似合う 

 

真っ赤な1台を展示致しました★★! 

 

 

 

RIMG3477.JPG 

 

 

RIMG3480.JPG 

 

  

 MINI CROSSOVER CSD !!

 

 

仮装をしてMINIに乗っても、なんだか絵になりそうです目がハート光るハート!! 

 

  

  

皆さまのお越しをお待ちしております(^O^)星2

Blog Top