マニュアルトランスミッション~

みなさん、こんばんは!

iPhone6 Plusを買って、スタッフに自慢しすぎて、引かれているMINIの長沼でございます泣

スタッフに引かれて、落ち込んでいますが、気を取り直してブログを書いていきたいと思います!

 

本日は!

MINIの展示車をご紹介したいと思います!

 

そのお車は~

MINI COOPERS ホワイトシルバーメタリックでございます!

写真をドーーーーン

u.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーーン

 

a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのシルバーではない!

たたの白でもない!

ホワイトシルバーメタリックなのです!

 

光の当たり方によって、さまざまな色を楽しめるMINIらしい魅力的な色です!

すごくきれいな色なので、是非、ショールームで実際の色を見てくださいませ!

 

この展示車、お色も素敵なのですが

なんとっ!!!

マニュアル車なんです!!!(タイトルに書いてありますやん~

 

e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでいて

「え~今の時代にマニュアルかよ~」

「坂道のときとか怖い~」

と思われた方いらっしゃると思いますが、

MINIのマニュアルはすっごく良いですっ!!!

何がいいって!

やっぱり運転が楽しいです!

MINIは元々運転が楽しくなるようなクルマですが、

マニュアルはクルマと会話しながら

ちょうどいいギアを自分で選んだりしながら運転するので

運転をさらに楽しめると思います!

 

tt.png

 

 

 

 

 

 

また、坂道発進が怖い!っていう部分が

マニュアルの難関だと思いますが

ご安心くださいませ

MINIは坂道で操作がうまくいかず、クルマが下にさがっちゃう場面でも

ブレーキを離してから、2秒間ブレーキをかけてくれます!

なので落ち着いてゆっくり操作していただければいいんですっ!

安心ですよね!

 

楽しさもわかって、難関も解消されて

これはマニュアルのMINIを見に行くしかないですね!

マニュアルの展示車はめずらしいので、ぜひ見るだけも良いので

遊びにいらしてくださいませ!!!

お待ちしております~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top