満員御礼!感謝感激雨嵐!

皆様いつもお世話になっております。 

急に寒くなりましたね!皆様風邪などひかれてないでしょうか?

先日立冬を迎え、いよいよ冬が来るなぁとしみじみ感じました。。

今年もあと2カ月...。

もう少しでサイレンナイトがホーリーナイトへ、

そして、兄は夜更け過ぎに雪江へと変わっていくんですね。

 

............

......

...

 

あ、ご紹介が遅れましたMINI Niigata 小林・シャンメリー・大輔です。

皆様は冬支度はおすみですか?

 

 

 

今年の4月に新型『F56MINI』が登場し、9月には『DIESEL』が登場し、

先週『新型MINI 5DOOR』がデビューしと...。いやはや何とも矢継ぎ早に

NEWモデルが出たMINIですが、連日多くのお客様にご来場いただき

  

盛況!!!!皆様誠にありがとうございます!!!!にこにこにこにこにこにこ

 

ショールームの展示車両も続々とご商談、ご予約いただいております。

 

IMG_0418.JPGIMG_0417.JPGIMG_0416.JPG
※お客様にご了解を得て掲載しております。

 

 

これからやってくる冬にはMINI CROSSOVER ALL4! DIESEL!!!

 

みんなの待望のMINIハッチバックスタイル MINI5DOOR!!

 

でもやっぱりコレだね!! MINI3DOOR!!!

 

新型車両目白押しなMINI NIIGATAへ是非遊びにいらしてください!!!

Blog Top