タイトルなし

皆さん、こんばんは!キャラクター(挙手)

 

 

最近、サラダを食べ過ぎて、体が緑色になり、一周回ってまた肌色に戻りました。MINIの団原です。

 

 

 

寒い日が続きますね。スノーボード

 

 

 

 

寒い季節は暖かいものを欲するのが人間の性だと思います。

 

 

 

 

さて、暖かいものといえば、温泉、おでん、ラーメン、などなど。温泉

 

 

 

そこで!僕のご提案ですが、

 

 

 

 

そうです!!

 

 

 

 

MINIと一緒に暖かいものツアーなんていかがでしょうか?旗(祝日・日の丸)

 

 

 

 

暖かい人達と触れ合い、暖かい食べ物を食べ、暖かい温泉に入る。

 

 

 

 

そして、MINIと記念写真をパシャリ!きらきら

 

 

 

 

もう心も体もポッカポカに間違いありません!てれてれ

 

 

 

 

是非!年内にMINIと素敵な思い出をつくっていってください!

 

 

 

 

そこで、皆さんに更に暖かくなって頂けるよう、

 

 

 

 

MINI 5DOORのデビューの記念に、ビーズクッションをプレゼントさせて頂いております!(数に限りがございます。泣)

 

 

 

 

ビーズクッションを抱きしめた時の暖かさと柔らかさ。

 

 

 

 

もう寒さなんて感じません!手(チョキ)

 

 

 

 

ご興味ある方、是非、ご連絡、また、ご来場お待ちしております!!

 

 

 

 

 

HOTでMOTな想い出を。 以上、団原でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top