MINI×HOTEI限定モデルが新潟上陸!!

こんにちは!Yです笑顔

今日はBIGなお知らせですよ〜びっくり

  なんと!!!

明日10月27日から11月4日まで、
MINI×布袋寅泰さんのコラボレーションモデルがMINI新潟のショールームにやってきますびっくりびっくりキラキラ



こちらはMINIの10周年を記念してのコラボレーションで、
6月の布袋寅泰さんの日本武道館ライブに
MINIが特別協賛を行ったことを記念して製作されました星

コラボレーションモデルは2台びっくり

赤と黒をベースにした「BLACKFIRE(ブラック・ファイヤー)」モデルはMINI Coupe

白と黒とをベースにした「GUITARHYTHM(ギタリズム)」モデルはMINI Roadsterですキラキラ

実はこの2台、すでに新潟に到着済みであります。

今はこ〜んな感じで…





外で待機ですが、明日からはショールーム内にどどーん!と展示されますびっくりびっくり

夜の光の中の姿もなかなか素敵なんですけど、
やっぱり明るい光の下で細かいところまでご覧頂きたいですドキドキ小

是非、ショールームでじっくーりご覧ください笑い
お待ちしておりますドキドキ小

Blog Top