アニマルMINI 展示中☆

ご無沙汰してしまいました、申し訳ありません汗
Yです!
ご無沙汰していたこの週末、実はMINI新潟の一大イベント、
MINI MEAT MEETINGが無事終了いたしましたびっくりキラキラ
当日は小雨が降る寒さながら、オーナーの皆様と一緒に楽しいひと時を過ごすことができましたラブ
ご参加いただいた皆様、お風邪など召されていないでしょうか?
寒い中、本当にありがとうございましたびっくり

MINI MEAT MEETINGの様子は後日ゆっくりとアップさせて頂きますドキドキ大


ということで本日は、現在展示中の秋にピッタリ☆なアニマル柄の限定車、
レオパード柄とゼブラ柄のご紹介ですまる




毛皮の質感が2Dで再現されていて、高級感がありますドキドキ小

この時期のお買いもの、ついついアニマル柄を手に取ってしまうのは私だけではないはず…ドキドキ小
毎年1つは購入してしまいますが、今年はレオパード柄のワンピースを購入しました笑い
最近はメンズでもアニマル柄のもの、よく見かけますよねびっくり

こちらの限定車、実は先日のMINI MEAT MEETINGで先導車として活躍、
なんとなんと、HOTEIモデルと奇跡のコラボレーションを果たしましたびっくり



これはMINI新潟だけ!?に許された奇跡に違いありませんキラキラ

限定車アニマル柄2種の展示は11日(日)までとなっております。
是非ショールームでご覧になってください笑顔

Blog Top