日本一高いMINI?!






みなさんこんにちは☆!


受付のUです(^^♪




最近急に寒くなってきましたね(>_<)!!!


気候の変化が激しいので、

みなさん体調を崩しやすい季節でもあります。

お身体にお気を付けください風邪





本日は当MINI新潟ショール—ムの目印でもある

こちらをご紹介したいと思います(^O^)星






そうなんです♪♪



MINIショールームがあるビルの壁に

MINIが張り付いているんです!!!♪♪




しかもこのMINIは全国にあるMINIショールームの中で

”1番高い所”に取り付けられているみたいです(゜o゜)キラキラキラキラ


(”一番値段が高い”ではありません(笑))



みなさんこのMINIは本物なのかはてなびっくり


と、誰もが一度は疑問に思われたかと思いますが!、、、←




こちらのMINIはテールランプ、ヘッドランプ、アンテナ、

フロント&リアワイパーが実物のMINIに取り付けられている

部品を使用しております車





その他は強化プラスチックで本物そっくりにできていますハート



ですがなんと電球!!


テールランプ、ヘッドライトは夜になると光る仕組みに

なっているんですよ〜\(◎o◎)/!電球


ですので、本物にとても近いと言う事ですねまるドキドキ小




ぜひみなさまも、実際に確かめにMINI新潟ショールームへ

遊びにいらしてください(*^_^*)ドキドキ大ドキドキ大







Blog Top