話題の2台が日本でお披露目!

こんにちは!Yです星

日にちも差し迫ってまいりました、2年に1度の大イベント、MINI CONNECTION…
本日のプレスリリースで、話題の2台が日本初お披露目されることが発表になりましたびっくり
情報小出しにしてくるのがニクイですね〜ウインク

1台目はこちら!



パリモーターショー2012でワールドプレミアされたばかりのニューフェイス。
MINI 7番目のモデルとなるMINI Paceman!!キラキラ
スポーティでエッジの効いたデザインが魅力のモデル。
MINI Crossoverに続くパワフルな四輪駆動システムを搭載しています。


2台目がこちら!!



世界で2,000台の限定生産モデル、MINI史上最速モデルのMINI John Cooper Works GP!!
卓越した性能を発揮し、レーシング・コースと日常での走りに対応可能。
強力なパフォーマンスを誇り、モータースポーツの技術を幅広く備えています。

なかなか出会えない2台が日本にやってまいります!
事前申し込みも、何と10月15日まで延長になりました〜笑顔
(※駐車場台数には限りがあるため、お早目にお申込みください。)
(※定員に達ししだい申込みを終了いたします。予めご了承ください)

急に予定が空いた!
なんてことがございましたら、どうぞショールームにてお申し付けくださいませ!
詳細はこちらから!

ちなみに先日、企画担当Kがぼやいていた、こちらは年に1度の大イベント…

3M
→MMM
→MINI MEAT MEETING!!

こちらの方も着着々と準備進んでおります!
もう少ししたらこちらでも皆様にお知らせできるかと思いますので、楽しみにお待ちください♪

Blog Top