3月2日カウントダウンは・・・

こんにちは やま です。

前々回の冒頭に書かせていただいた「2パック」・・・家人に話したら「2パックはね」と滔々と語られました。
いつの間にそんなに詳しくなったんだろう^_^;


3月2日のカウントダウンは、
MINIが全国のFM局をジャックして一斉で行います!!!

平日でお仕事の方も多いと思います。 ショールームにお越しいただけない方は、その瞬間だけこっそりFMを聞いてカウントダウンにご参加下さい。

ショールームにお越ししただける方は、ぜひ、一緒にカウントダウンをお願いします。

MINIお誕生日ケーキとノンアルコールシャンパンをご用意する予定です。

クラッカーも用意しちゃいます!! カウント0 で いっせいに 鳴らしましょう!!

お待ちしております(^O^)/

新潟は、”FM新潟” ですっ。

Blog Top