マットの2重敷きにご注意ください

こんにちは やま です。

新潟市はグサグサ雪です。

大通りは除雪済みですが、他の道は真剣にハンドルを握っていないと車があらぬ方向に行きます。

冬は、グサグサ雪・消雪パイプの水などで、車の足元がぐちゃりとしてしまいますが、
ゴムマットやプラスチックマットなどの2重敷きはなさらぬようお願いします。

数年前、マットがずれてペダルの下にはまり込んで、ブレーキがきかない事故がありました。


でも、キレイに乗りたい!! ぐちゃぐちゃはイヤ!! とおっしゃる方のために、
MINIはラバーマットをご用意しています(^O^)/


    写真はクロスオーバー用です

花粉症の方にもおススメです(^0_0^)

Blog Top