MINI PRESENTS 志賀高原チャレンジ

こんにちは   やま です。

MINI JAPAN より 「志賀高原チャレンジ」の案内が来ていました。

なんと、2011年12月23日から既に開催されているそうですが、3月31日までなので
あと、2ヶ月あります!

期間中に、志賀高原のリフト・ゴンドラ34ヶ所を制覇していただくとチャレンジが達成され
素敵な商品をGetいただけるチャンスです。


1日ではちょっと難しいかもしれませんが、
元気のある方は、1泊2日のツアーで行けちゃうかもしれませんね。

詳しくは、下のURLにてご確認下さい。

http://www.shigakogen-ski.com/mini-crossover-challenge/



スキー・スノーボードがめちゃうまの方も、
この時期のバックカントリーはお気をつけください。

MINI長野のオーナー様(~o~)
ブログを読んでいただいていましたら、ぜひぜひチャレンジしてください☆

Blog Top