MINIのダブルホーン

こんにちは  やま です。

グラミー賞のダイジェストをテレビでみました!!
アデル・・・さすがです。


MINIネタも音ネタでいきたいと思いますm(__)m

やまは、車はやっぱりダブルホーンでなくちゃ と思っています。

MINIは当然ダブルホーンです。 

工場で作業中のMINIがありましたので、ホーンの写真を撮ってみました。

右タイヤハウスの前にある、貝のようなものです。



アップにしました。
中央の巻貝のような形をしたものと、その脇のシルバーの後ろ側を見せているものの
二つです。
どちらかが高音でどちらかが低音です。

法定点検時は、必ず検査をしてちゃんとダブルホーンしているか確認・メンテナンスしています!!

シングルホーンの耳に障る音が苦手な人は私だけではないと思います。


MINIは、ちゃんとこだわっています(^O^)/


Blog Top