MINI CROSSOVER モニターキャンペーン!

こんにちは!! やま です。

週末おでかけになる方は、雪にお気をつけておでかけください。

ご存知の方も多いと思いますが、新潟県内の定点カメラの映像が「にいがたLIVEカメラ
からご覧になれます(^O^)/
おでかけのご参考になさってください。



MINI JAPAN企画
熱い試乗で寒さを吹き飛ばせ!
  MINI CROSSOVER.モニターキャンペーン


をご案内いたします。

街へ、海へ、山へ。あらゆるフィールドを走りこなす、
MINI初の4ドア&4WDモデル、MINI CROSSOVER.
このたび、その魅力をもっと知っていただくため、3日間のモニターキャンペーンを行うことになりました!
ぜひこの機会にご応募いただき、MINI CROSSOVERがある暮らしを体験してみてください!




>>モニター応募期間
2012/1/13(Fri)−2/16(Thu)

>>モニター実施期間
第1弾
2012/1/22(Sun)-1/29(Sun)
第2弾
2012/2/22(Wed)-2/29(Wed)

※モニター期間につきましては、上記の期間内で3日間とさせていただきます。

○当選者さまの選出方法につきましては、抽選とさせていただきます。

○当選者さまの発表およびモニター・カー搬入場所につきましては、ショールーム・
 スタッフより別途ご案内させて頂きます。

○モニター期間に関しましては、ご要望に添えない場合もございます。
 また、モデル、ボディ・カラーにつきましても、ご希望に添えない場合がございます。
 予めご了承ください。


>>詳しくは、ショールーム・スタッフまでお問合せください。


Blog Top