facebookでもご覧になれます!!

こんにちは! やま です。

昨日からの冷え込みで、路面が凍結していますね。
お車のみなさま ゆるりと運転なさってください。
徒歩のみなさま ウィンターソールの靴でばっちりですね。

昨日は、スケートリンク状態の路面のためブレーキが効かない体験をしました。
ツインリンクもてぎでの「スリップ時ブレーキトレーニング」を思い出しました。。。

今朝は、「ゆっくりと」「車間は広く」「ブレーキは早め」の雪道安全ドライブ3原則に
沿って運転してきました(~o~)





MINI Niigata ブログが、フェイスブックでご覧になれるようになりました!!

以下のURLからご覧になれます。 
   http://www.facebook.com/MINI.Niigata

ブログアップからフェイスブックへのリンクにちょっと時間差がありますので、
「なう」な情報は、こちらのブログを直接ご覧くださいめがね




>>>MINI Niigataチーム!! 2012年心新たに頑張ります!!
よろしくお願いいたします。

    マネージャー&セールス&サービスアドバイザー&レセプション

Blog Top