MINI CLUBMAN HAMPTON 展示しました!!

こんにちは。  やま です。

あしたは、『成人の日』ですね。

新成人の皆様 おめでとうございます。

新潟市主催の「成人式」は、今日開催されるそうです。

MINIスタッフにも1名参加者がいます (新成人本人です(^^) 保護者ではありません)。



MINI Niigata ショールームに 『MINI CLUBMAN HAMPTON』を展示しました!!

やっと入荷できました☆

一目みた瞬間に、そのberryな魅力にノックアウトされること間違いなし!!です(^O^)/

チャラキャラ芸人さんの 『きみっ きゃわゆいね〜』 というワードは、
HAMPTONのためにありますね。 うんうん

MINI Niigata ショールームにお入りいただくと・・・

HAMPTONがお迎えします。

少し近づいていただきますと・・・

内装や、ドアミラーのラズベリーのような挿し色が!
この色は、ダムソン・レッドという名前がついています。

向かって右側面に回っていただくと・・・

ドアミラーの全貌と専用の17インチアロイホイールがみえます。
サイドスカットルは光が反射していますが、「HAMPTON」のロゴ入りです。

さらにさらに、右側面に回りきっていただくと・・・

ピラーにも、HAMPTONです!とマークが入っています。


ドアを開けていただくと・・・

「MINI 50 HAMPTON」ロゴ付きのイルミ・エントランス・カバー


ダムソンレッドのパイピングが目をひくレザーシート


こちらもダムソンレッドライニングの装飾

実物をぜひごらんください。

Blog Top