思えば一ヶ月前・・・

 こんにちは~チュー2

久しぶりにスタートしますダンス

MINI NEXT AOBA ブログ

いや~一ヶ月ぶりですか・・・びっくりあせり顔3(かなしいカオ)

おさぼりし過ぎました・・・ショッキング

MINI NEXT AOBA「Instagram」の方ばかりに頼ってしまい・・・どくろ

失礼しました。

昔、昔、私の青春時代ハート3(大きい&小さい)・・・

こんな私でも、交換日記目がハートと言うものをした事が何回かあります・・・チュー

毎度、毎度、結末は、私が書かなくなり終了どくろ

そう失敗昔から、長続きしないタイプなのです・・・

いい訳になりました、本当に1ヶ月ぶりのブログでごめんなさい困り

心入れ替え、頑張りますダンス

本日の話題は、仙台ならではの・・・

「ヒカペ」

そう 「光のページェント」が12月9日よりスタートしましたよ上向きカーブ矢印

この光のページェントが始まると、あ~今年もあと少しで終わりか・・・と、

実感します。

この光のページェントは、

けやき160本になんと!600万球のLEDでライトアップきらきら

それは、それは幻想的な素敵な明かりですよ目がハート

確か、この明かりの中に、ピンクの電球があるとかないとか・・・

それを見つけた人は、幸せになるとか、ならないとか・・・

仙台の綺麗な夜のイベント「光のページェント」スパーク2(キラリマーク)

 是非、一見の価値ありですよキャラクター(挙手)

          マグカップビールボーイマグカップ

Blog Top