始めます!第一弾!

 おはようございますキャラクター(挙手) 

おはよ~ダンススピーカ

本日のMINI NEXT AOBAブログスタートします

だれですか?パンチ

1ヶ月も更新しなかったのに、急に連日かよぷー(かわいく怒) と思ってる人はパンチ

私達MINI NEXT AOBAでは、新車は勿論、認定中古車、純正アクセサリーを

販売しておりますが、

以前から、個人的にやりたい「!!」 やりたい「!!」と思っていた事があります顔1(うれしいカオ)

そう「!!」 この度、念願が叶い、第一弾として・・・八分音符

始めました富士山

始めましたよ「!!」

全国のMINI NEXT AOBAファン目がハートの方々

始めましたよハンマー

「THULE」の取り扱いが始まりました

「THULE」 ?と言う方の為にキャラクター(万歳)

Thuleの使命

Thuleは1942年にスウェーデンで創業して以来、世界をより身近なものにすること、
そして生への情熱をより確かな実感にすることをビジネスにしています。
アクティブなライフスタイルを共有する家族や、アウトドアをこよなく愛する人々に貢献したい。
私たちは、この想いで固く結ばれた国際的なグループです。

Thuleは、アクティブライフを自由に楽しみたい人々を応援し、大切なものを安全に、
手軽に、スタイリッシュに運ぶために役立つ手段を提供します。
私たちは、街の中でも大自然の中でもアクティブに生きることの価値を信じ、人間の健康・幸福を願って、
この世界への敬意と愛情を胸に抱きながら活動を展開しています。

あなたは何に対して情熱を感じ、何を追い求めていますか。
どこへ向かい、何を運ぼうとしていますか。
それが何であっても、Thuleはあなたのお役に立ちます。アクティブライフを満喫していただくために。
 ・・・THULE HPより・・・
あなたは何に対して情熱を感じ、何を追い求めていますか。
どこへ向かい、何を運ぼうとしていますか。
響きますね~
いい!
実にいい!!!
いい言葉ですね!!!!!
あっ・・・
ここじゃないです・・・
 
そう、THULEブランドさんを取り扱い開始ました上向きカーブ矢印
勿論、展示車にも載せましたよ
IMG_2083.JPG
IMG_2087.JPG
IMG_2089.JPG
IMG_2081.JPG
IMG_2095.JPG
IMG_2094.JPG
細部まで、造りはお見事です
現在展示中なので、是非、お気軽にお越し下さい
カタログもご準備し、お待ちしております目がハート
お気軽に電球ご相談下さい耳
 
 第一弾って事は・・・次は・・・
    ハートま・だ・ひ・み・つ・ハート
                                                 マグカップ ビールボーイマグカップ

Blog Top