早い?

はい、今晩わ半月

本日もMINI NEXT AOBA ブログ スタートしますよ100点満点

 

本日は、ショールーム内のご紹介です。

ちょっと気が早いですが、第一弾として、やって見ました

メリークリスマス」バージョンチュー2

IMG_1905.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1906.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールーム内にあります、

通称MINI NEXT AOBAバーカウンターマティーニ(カクテルグラス)ワイングラスマグカップ

 いつか、1度はここでお酒を飲んでみたいな~ お隣さんから・・・的なマティーニ(カクテルグラス)ハート3(大きい&小さい)

こちらを、少し「クリスマス」バージョンにしてみました

クリスマス」街中では、既にイルミネーションクリスマスツリーから、

バックミュージックから・・・クリスマスに染まりつつありますね。

マイククリスマス SONGメロディと言えば、皆さん何を思い出しますか?

ここで、年代別で大きく分かれるのではないでしょうか・・・

 

1. 「クリスマス・イブ」 (1983年)山下達郎

2. 「ラスト・クリスマス」 (1984年)ワム!

3. 「ハッピー・クリスマス」 (1971年)ジョン・レノン

4. 「恋人がサンタクロース」 (1980年)松任谷由美

5. 「クリスマスキャロルの頃には」 (1990年)稲垣潤一

6. 「サイレント・イヴ」 (1990年)辛島美登里

7. 「メリクリ」 (2004年)BoA

8. 「恋人たちのクリスマス」 (1994年)マライア・キャリー

9. 「いつかのメリークリスマス」 (1992年)B'z

10. 「サンタが街にやってくる」 (1934年)

もう聞き飽きたと思うクリスマスソング ベスト10でヒットしました・・・困り

何年経っても私は聞き飽きていませんが、何かどくろ勝ち誇り

と、検索しながらしっかり聞き入ってしまいましたメロディ

歌って不思議ですよねチュッ

歌を聴くと、何故かその歌の時代を思い返すって・・・

 

あなたは、サンタさんにどんなお願いをしますか?
MINI NEXT AOBAショールームも、どんどんクリスマスバージョンクリスマスツリーにしますので

是非、お楽しみにうっしっし

MINI NEXT AOBA愉快なスタッフ一同、あなた様のご来店をお待ちしておりますダンス

マグカップビールボーイマグカップ

 

Blog Top