INFORMATION and START★MINI LIFE

こんにちは

体重が過去最高を超えてしまった mommy 鳥ですショッキング

このままではいけないとやっと気がつきました(笑)

食欲の秋はっぱを迎える前に元に戻らないと「!!」

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

さてさて、

MINI青葉では、新店舗の移転準備を慌ただしく進めておりますあせあせ(飛び散る汗)

新店舗の場所を再度お伝えします顔1(うれしいカオ)

下矢印1下矢印1下矢印1こちらですよーーー下矢印1下矢印1下矢印1

新店舗.png

現在の店舗から

南へ約150メートル先、

4号線バイパス下り車線(向かい側)交差点角です。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

そして、なんと!!

なんと!!!!!

店名も変わります!!!

全部ブランク

全部ブランク

MINI仙台 へ変更致します。

全部ブランク

全部ブランク

オープンは9月3日(土)です。

どうぞよろしくお願い致します。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

では、本日も先日ご納車させていただきましたオーナー様をご紹介します。

S様

MINI COOPER D 3DOOR 

全部ブランク

全部ブランク

ご友人の方々とお写真を撮らせていただきましたカメラ

359.JPG

半分ブランク

半分ブランク

コメントをご紹介します顔1(うれしいカオ)

360.png

ブレイジングレッドのボディカラーがS様の雰囲気にピッタリです青ハート

きっと、今まで以上にお休みの日が待ち遠しくなっちゃいますね顔1(うれしいカオ)

半分ブランク

S様の MINI LIFE

移転後もしっかりサポートさせていただきます「!!」

全部ブランク半分ブランク

半分ブランク

どうぞステキな MINI LIFE を。

ご納車おめでとうございます。

Blog Top