START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥です。

全部ブランク

先週末からかなり気温が上がっていますねショッキング

夏休みに入り、テレビでは水の事故や子供の車内置き去りなど、

暑くなると聞かれる悲しいニュースを耳にすることが増えました。

全部ブランク

特に小さなお子様の車内への置き去り。

これは絶対に防ぐことができます。

エアコンがついていても、車内に残した時点で置き去りです。

全部ブランク

全部ブランク

車内に残された小さなお子様を見かけたら、

見て見ぬふりをせず

至急通報をしましょう!!!

 

 

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

さてさて、

先週末も新たに MINI LIFE をスタートされましたオーナー様がいらっしゃいます。

その中からこちらのオーナー様をご紹介させていただきます。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

M様

MINI COOPER D ALL4

354.JPG355.JPG真っ青な空星1に ライトホワイトのボディカラーが映えますねにこにこ

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

M様のコメントをご紹介します。

全部ブランク

全部ブランク

念願の MINI 購入!!

バリバリ走るぞ(笑)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

担当セールス S氏よりひと言マイク

CROSSOVER ALL4 は走破性に優れたモデルです。

存分に性能をご体感いただき、バリバリ走って下さい(笑)

 

 

どうぞステキな MINI LIFE を。

 

ご納車おめでとうございます。

 

 

 

 

Blog Top