START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥です。

全部ブランク

久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

申し訳ございません顔3(かなしいカオ)

全部ブランク

4分の1ブランク

MINI青葉

昨日まで夏季休業をいただいておりました。

ありがとうございます。

全部ブランク

全部ブランク

皆様は夏休み楽しく過ごされましたか?

まだお休みの方もいらっしゃるでしょうか。

これからという方もいらっしゃるかもしれませんね。

mommy鳥は子供と海へ行ったり、花火線香花火を見たり。。。

とってもいいお休みを過ごすことができました。

今日からまた気持ちを切り替えて頑張ります!!!

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

ではでは、

さっそく先日ご納車させていただきましたオーナー様をご紹介致します。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

K様

MINI COOPER CONVERTIBLE

356.JPG

CONVERTIBLE のご納車にピッタリのお天気でした虹

OPEN にしてお写真を「!!」

全部ブランク

全部ブランク

BLACK で統一され、COOLなイメージのお車に仕上がりましたね顔1(うれしいカオ)

全部ブランク

全部ブランク

コメントをご紹介します。

やっときたぁ~

やっと乗れる~手(チョキ)

全部ブランク

全部ブランク

担当セールス S氏よりひと言マイク

K様 ご納車まで大変長い時間お待ちいただきました。

秋口はっぱからが気持ちのいい季節なので、

オープンタイマーの時間を増やして下さい!!!!

全部ブランク

全部ブランクこれからの時期、少し涼しくなる夕方など

自然の爽やかな風を感じて走っていただきたいですね。

半分ブランク

全部ブランク

どうぞステキな MINI LIFE を。

ご納車おめでとうございます。

 

 

Blog Top