START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥です。

全部ブランク

しばらく更新ができず、申し訳ございません顔3(かなしいカオ)(言い訳。。。)

おサボりしていたわけでは。。。(言い訳。。。)

全部ブランク

若干パニックに陥っている間に、

本日 MINI青葉  最終日を迎えてしまいました。

全部ブランク

明日から1週間

ショールーム・サービス工場ともにお休みを致します。

全部ブランク

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

MINI青葉 改め

MINI仙台Sendai BMW 若林店

9月3日(土) OPEN に乞うご期待下さい「!!」

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

さてさて、本日もオーナー様をご紹介する START MINILIFE です。

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

C様

MINI COOPER SD 3DOOR

361.JPGボディカラーは ラピスラグジュアリーブルー星1

大切なご家族のワンちゃんもご一緒です。

全部ブランク

全部ブランク

C様 MINI to MINI でいらっしゃいます。

お乗り換え前のお車とならべてお写真を撮らせていただきました。

半分ブランク

4分の1ブランク

4分の1ブランク

コメントをご紹介します。

全部ブランク

全部ブランク

二日乗ってとても良いです(アップが遅くなり申し訳ございません)

CROSSOVER から比べると、非常に取り回しが軽く感じています。

アイドリングストップはまだ馴れていない為、違和感を感じます。

レザーシートとステアリングはすごく感触が良く気に行っています。

全部ブランク

半分ブランク

MINI to MINIC様ならではのコメントですねにこにこ

ありがとうございます。

全部ブランク

全部ブランク

どうぞ引き続きステキな MINI LIFE を。

ご納車おめでとうございます。

 

 

Blog Top