START★MINI LIFE

こんにちは顔1(うれしいカオ)スマイルフェイス顔1(うれしいカオ)

 

 

 

早いもので11月も半ばですねキャラクター(しょんぼり)

今年も残すところ1ヶ月と半分。。。

 

 

 

気ばかり焦っているmommy鳥です。

 

 

 

 

来月にはそう。。。

CHRISTMASサンタもありますし。

そろそろショールームもツリーを飾ろうかなと思っています八分音符 

 

 

 

クリスマス・お正月とイベントが続きます「!!」

体調管理に気をつけて、いい年末を迎えたいものですねてれてれ

 

 

 

 

 

さてさて、本日も START MINI LIFE をお届けしますスピーカ

 

 

 

 

 

O様

MINI COOPER 5DOOR

189.JPG

 

 

 

 

 

 

 

かわいいーーーーー目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

ボディカラーはブレイジングレッドです。

 

 

 

 

もちろんポイントは

ルーフミラーキャップイギリス国旗ユニオンジャックイギリス国旗ですよね人差し指サイン

190.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをいただきました。

 

 

 

ラジコンの COOPER そのままに、

赤にユニオンジャックつけてみました。

ドライブするのが楽しみです。

 

 

 

 

本当にラジコンをそのまま大きくしたような、

贅沢なお車に仕上がりましたねきらきらきらきら

 

 

 

行く先々で注目の的になること間違いなしです「!!」

 

 

 

 

どうぞステキな MINI LIFE をお送り下さい。

ご納車おめでとうございます拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top