Christmas tree.。o○

こんにちは

mommy鳥です。

 

 

ハロウィンが終わったとたん、

どこへ行ってもクリスマスクリスマスツリー一色ですね。

 

 

 

我が家でも、先日娘とツリーを飾りましたスマイルフェイス

娘にとっては物心がついて初めてのこと。

やっとの思いで飾り付けたのですが、

完成後1時間ほどで娘に倒されるという顔3(かなしいカオ)

そんなオチがありました(笑)

 

もちろんくじけずにイチからやり直しましたよ。はい。。。

 

 

 

 

 

 

昨日、

MINI青葉ショールームにもクリスマスツリークリスマスツリーを飾りましたきらきら

スタッフと相談してシンプルに仕上げてみましたよてれてれ

195.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

クリスマスといえば。。。

 

クリスマスソングメロディ

 

年齢によって思い浮かぶ曲もさまざまです。

お隣の マティーニ(カクテルグラス) にクリスマスソングといえば?と聞いたところ、

山下達郎さんの名曲 『クリスマス・イブ』 とのこと。

 

MINI青葉で一番年齢が若い J君 は、

B'z の 『いつかのメリークリスマス』 だそうです。

 

 

どちらの曲も思わず口ずさんでしまう曲ですよねにこにこ

皆さまはどんな曲を思い浮かべますか?

ぜひショールームへいらした際に教えて下さいね顔1(うれしいカオ)

 

 

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top