START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥です。

 

昨日、今日は暖かいですね温泉

数日前の寒さがウソみたいです。

とはいえ、朝晩の冷え込みと日中との気温差で体調を崩しやすいです。

身体を冷やさない為にも、朝起きた時にお白湯を飲むといいらしいですよ人差し指サイン

体の中をキレイきらきらにしておくことで、万病の予防になりますね「!!」

体調管理には気をつけましょーーーーーーーーにこにこ

 

 

 

 

さてさて、本日も START MINI LIFE をお届けします。

 

 

 

E様

MINI COOPER S 5DOOR

187.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ボディカラーはペッパーホワイト

ルーフ&ミラーキャップはブラックです。

 

シンプルですが、

COOPER Sのスポーティーさが際立っています人差し指サイン

 

 

 

コメントをいただきました。

 

 

 

長年にわたって親しんだウィッシュに別れを告げ(ありがとう!!)

今日から MINI との生活がスタートです。

安全第一、大事に乗りたいと思います。

 

 

 

 

お乗り換え前のお車も大切に乗られていたのがわかりますよね。

ぜひ MINI も末永くお乗り頂きたいと思います。

 

 

どうぞステキな MINI LIFE をお送り下さい。

 

ご納車おめでとうございます拍手

 

 

 

 

 

Blog Top