welcome to MINI AOBA.。o○

こんにちはスマイルフェイス

mommy鳥です。

 

先日、定休日に

平日だし。。。ふっと甘い考えで OPEN  したばかりの

うみの杜水族館イルカイルカイルカへ行ってみました。

 

到着後、駐車場は思っていたよりもスムーズに建物側に止められましたので、

やっぱり平日だしね「!!」と入口へと進んでいくと。。。

 

 

 

 

 

目の前には

チケットを求める長蛇の列ショッキングショッキングショッキング

 

 

 

 

 

某テーマパーク城(ヨーロッパ)並みにジグザグと

入口のはるか遠くから皆さま並ばれていました青ざめ

 

 

その日も暑~い一日でしたので、何度も帰ろうと思ったのですが。。。

 

娘に大きなお魚熱帯魚を見せてあげる約束をしていましたので、

母ちゃんは頑張って並びましたよ。。。はい。。。キャラクター(しょんぼり)

(その間娘は眠い(ZZZ...)爆睡眠い(ZZZ...)しておりました)

 

 

 

やっとの思いでチケットを手に入れまして、

楽しい時間を過ごせました顔1(うれしいカオ)

皆さまもぜひ行ってみて下さいねスマイルフェイス

 

ただ、お日にちや時間帯によっては

相当並ぶのを覚悟された方がいいかもしれません失敗

 

なにやら mommy鳥 の休日 BLOG になってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

そろそろ本題に。。。

 

 

 

 

 

MINI に興味はあるけど。。。

見てみたいけど。。。

どうしようか迷われている

そんなあなた人差し指サイン

 

 

 

まずは気軽な気持ちで

MINI青葉ショールームへお越しくださ いにこにこ

 

 

 

もちろん「!!」

見るだけ

乗ってみるだけ

お車の修理のご相談も

welcome です顔1(うれしいカオ)

 

 

 

 

 

前回もお伝えしましたが、

大切に大切に。。。

MINI にお乗りのたくさんのお客様にそう言っていただきます。

それだけ MINI は他の車にはない魅力が満載なんですきらきらきらきら

 

 

 

これは手にした人にしかわからない「!!」

なんてお言葉もよく耳にします。

 

 

 

言葉のボキャブラリーが少ない(悲)mommy鳥 ですが、

この想いが伝わるといいな~星2星2星2

 

 

 

MINI青葉

ショールームでお待ちしております鳥鳥鳥 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top