START★MINI LIFE

こーーーーーんにーーーーーーちはーーーーー顔1(うれしいカオ)

mommy鳥 です。

久しぶりの BLOG になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

スミマセン顔3(かなしいカオ)

 

 

昨日今日と本当にいいお天気花ひまわりで、

行楽地や OPEN したばかりの 『 うみの杜水族館 』 イルカイルカイルカ

たくさんの人でにぎわっているでしょうねスマイルフェイス

娘は主人とふたりで蔵王の自然双葉を満喫しているそうです。

 

 

 

 

 

さてさて、

本日は新たに MINI LIFE をスタートされましたお客様を

ご紹介したいと思います拍手

 

 

大丸2大丸2大丸2K様

MINI COOPER S  3DOOR

k様.JPG

 

 

 

 

 

 

ボディカラーはブレイジングレッドきらきら

落ち着いたイメージで人気のカラーですOK!

 

 

ブラックのルーフ

ボンネットストライプ COOPER S のカッコよさを

引き立たせていますよねウインク

 

 

お写真カメラはご夫婦で写っていただきましたよにこにこ

 

 

 

コメントをいただきました顔1(うれしいカオ)

 

『 一生のうち、一度は MINI のオーナーになりたい光るハート

という妻の想い。。。

引きずられるように来てしまった MINI 青葉。。。

 

担当になったSさんの軽快な口調に乗って、もう一度車検を通すことを断念

妻の想いが叶いましたきらきらきらきらきらきら

 

 

 

なんてステキなご主人様のコメントでしょう目がハート

 

 

最初は引きずられるように来てしまったMINI青葉 だったようですが(笑)

これからは長いお付き合いをさせていただければと思います。

 

STAFF一同 よろしくお願い致しますスマイルフェイス

 

 

どうぞステキな MINI LIFE を緑ハート青ハート黄ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top