START★NEW MINI LIFE!!

MINI青葉BLOGをご覧になっていただいてる皆さま

はじめますて

7月から新しくMINI青葉でセールスを担当させて頂くことになりました『カラアゲ・ちゃんぴおん』    です!

今後ともよろしくお願い致します!猟犬

宮城は初めてです! おススメのお店があったら教えて下さいねエビフライ

DSCF7030.JPG

 

 

 

さて、今回皆さまに新しいMINI LIFEをスタートされる方をご紹介させて頂きます!

S様です!

MINI2台目です!  

    今回も 楽しく MINI LIFEしたいです!」  とコメントを頂きましたスピーカ

 

たくさん楽しんでください!キャラクター(挙手)

 

105.JPG

 

 

 

 

 

 

 

手前アイスドチョコレート 限定車 なんです!

ダンス13th アニバーサリー パッケージダンス

106.JPG

シートは サテライトグレー レザーを装備!

おしゃれな室内で 大人な MINIですね~★

 

 

 

 

 

S様 初代MINI RAYパッケージ 

107.JPG

これからも MINIと楽しくお出掛けして下さい!

 

 

 

Blog Top