桜のトンネル

MINI長野 ディーラーブログをご覧の皆様こんにちは!!きらきら

セールスコンサルタントの鮎澤です!!車

だいぶ遅めになりますが、4月の23日に今季初のお花見に行って来ました♪

4月も後半に差し掛かり長野市は葉桜が目立ち始めた時期なので、今期はお花見はせずに終わるかな~と思っていましたが、なんと私の地元の諏訪は満開でした花見(さくら)花見(さくら)

やはり寒い地域だからでしょうか??

本当にベストなタイミング、河川沿いに桜並木があるところがあり桜のトンネルができていましたよ!!

小学生の時から見ている景色、大人になって花を好きになる日が来るなんて想像していませんでした。。また来シーズンも同じ場所でお花見したいと思います!!

ぜひ皆さんもお気に入りのMINIでお花見してくださいね!!花見(さくら)花見(さくら)

FullSizeRender.jpg

<MINI長野 SNSフォロー>

よろしくお願いいたします!!

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

Blog Top