MINI ロゴ・プロジェクション

こんにちは!!

久しぶりに週末にブログを書く気がします。

先日映画館に「キングダム」を見に行っていきました!

数々の寒いマンガ原作映画の中ではかなり評判がよかったので見に行きましたが、かなり面白かったです!!

興味ある方は是非劇場に!!

話変わりまして、自分たちは毎日MINIに触れているので慣れてしまったのですが、知らない方のウケがいい装備を改めてご紹介します!

IMG_7886.jpgMINI ロゴ・プロジェクションです!!

サイドミラーから運転席足元をMINIバードロゴが照らしてくれるのですが、初見の方のウケは抜群です!!

なんのため?とよく聞かれますが。。。

そこは「MINIの遊び心です」で全て解決です!笑

是非装備車にお乗りのみなさんもご友人などから聞かれた際はスマートにMINIの個性をお伝えください!

クロサカ

Blog Top