通常営業

ブログをご覧の皆様こんばんは★

皆様のゴールデンウィークはいかがでしたか?

10連休‥羨ましすぎますぅ(~_~;)

私は、栃木へ出掛けて来ました♪

佐野アウトレットで 『 さのまる 』 に遭遇☆彡

DSC_1148.JPG

奥鬼怒へ向かう山中、野生のカモシカ!?にバッタリ(@_@;)

DSC_1162.JPG

in 日光東照宮 噂のお猿さん達です

子供の頃、父親が栃木観光土産に 『 レモン入牛乳 』 を買ってきてくれたんです♫

今回もドリンクを飲みましたが、写真に撮り忘れてしまいました⇊

更に、お菓子を見付けて満足です(*^^)v

道中、行く先々で各地のナンバープレートのMINIとすれ違い=33

皆様、素敵なMINIを走らせていました!!!!

さて、今日から通常営業に戻っております

皆様のゴールデンウィークも是非お聞かせくださいね( ^^)/

CHIAKI

.

<MINI長野 SNSフォロー>

よろしくお願いいたします!!

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

Blog Top