MINI Nagano オーナーズミーティング を終えて

暑い毎日が続きますね~(^^)雫(涙・汗)

先日FMで太陽の活動と地球の気候変動はとても深いつながりがあると言っていました。

太陽の活動が弱まると宇宙線と呼ばれる放射線の量や質が変わり、生命にほとんど影響が感じられない微弱な変化でも地球は影響を受けるのだそうです上指差し最近の天候の変動は太陽と何かしら深い関係があるんですね星2

さて、7/20はオーナーズミーティングでした上向きカーブ矢印今週は何回かブログでも話題になっておりますが(^^)

ご参加いただいた皆様誠にありがとうございました「!!」楽しい夏の思い出の一つになったら幸いです。顔1(うれしいカオ)

今年は小規模な開催となりましたが、ご協力いただきましたホテルグリーンプラザの皆様。第二部で楽しいパーティーの会場と美味しいお料理を提供してくださったMISTマリンカフェのスタッフの皆様、誠にありがとうございましたキャラクター(万歳)心よりお礼申し上げます上向きカーブ矢印

写真もたくさん撮れました(^^)皆さんのこだわりのMINIをたくさん撮らせていただきましたので是非見にいらしてください(^^)また、来年のミーティングも楽しみですにこにこ

FullSizeRender (41).jpg

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top