暑い日でした

みなさんこんにちは。

昨日と今日は完全な『夏日』『猛暑』といったカンジでしたね。

昨日は暑さにガマンできず、自宅アパートの禁断のスイッチを今シーズン初めてONにしましたよ。

え?

何が禁断のスイッチかって?

電気代がやたらと掛かる『エアコン』のことです(笑)。

と・こ・ろ・が・です。

エアコンは動いているのに殆ど気温が下がらないんですよね困り

約1時間近くエアコンの設定温度を変えてみたり、色々と試したんですが気温が下がらないという悲劇が・・・

コレは電気屋さんに診てもらおうかと思います。

さて今回の暑さで恒例になりつつある、外気温計の写真ですが、今シーズンでは初めてのアップをしてみます。

ジャン「!!」

IMG_0087.JPG

もう・・・見るだけでも暑苦しくなりますね(笑)。

37度って・・・風邪ひいた人と同じくらいの気温ですよ。

これだけ暑いワケですから、皆さんくれぐれも熱中症には気を付けましょうね。

by.かみ

 

Blog Top