おつかれさまでした!

みなさんこんにちは(^O^)

昨日の天気はどこにやら

今日はあいにくの雨模様、、雨

なかなか天気が安定しませんね(/_;)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

温度調節、睡眠、食事に特に気を付け

元気に夏を向かえましょう八分音符

 

遅くなりましたが、、オーナーズミーティングご参加

いただいた皆さまありがとうございましたきらきら

そして暑い中お疲れ様でした「!!」「!!」

om.jpg

 

今回、昼の部と夜の部の二部構成での開催でしたが

多くの方に参加していただきまして、交流を深める

大切な時間となりました(*^_^*)

私は、オーナーズミーティング初参加でしたので

わくわくする気持ちの中に正直不安も少しありました(>_<)

しかし、あたたかいオーナー様と先輩スタッフのおかげで

楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)

ユーザー様やユーザー様のお友達とゆっくりお話しができたり

より一層みなさんとの距離が近くなり嬉しく思いますドキドキしているハートてれてれ

週末、MINI長野ショールームにオーナーズミーティングの

写真展示を予定しています車

今回参加できなかった方も、ショールームにて今回の様子など

お気軽にご覧いただければと思います花

 

今後もMINI長野をよろしくお願いいたします!(^^)!

 

Asuka.

 

Blog Top