GW突入!!

 

 皆様こんにちは!

MINI Morioka横道です(*^。^*)

 お天気サイコー「!!」な中、GWに突入された方もいらっしゃるのでは?

昨日の盛岡はとても暖かくて、上着ナシでウロウロできましたハート(トランプ)あー身軽って素敵ハート(トランプ)

 

 

  

最初に、例年より少し早いお知らせですが、GW期間の営業について

誠に勝手ながら、弊社は5月3日(土)~5月7日(水)まで休業とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒お願い申し上げます。

 

期間中のお車のトラブルについては、

MINI エマージェンシーサービス(24時間対応)

      0120-56-5532 までご連絡をお願い致します。

  

 また、弊社は通常水曜日を定休日とさせていただいておりますが、

4月30日(水は営業いたしますので、併せてお知らせいたします。

 

 

 

 

 

さて、前回のブログで、花粉症の症状で不調が・・・・と書きましたが、な~んと!!

我が家にも。

金曜日の朝、起きてきた息子ののものすごい腫れっぷり青ざめ

 

    母      『キミ・・・誰(;一_一)?』

   息子     『・・・息子ですが(-_-)』

 

 

    !!!青ざめWOW青ざめ!!!

 

 もともとアレルギー持ちだったので要注意人物でしたが、ま・さ・かーーーーー青ざめ下向きカーブ矢印

ひとまず病院に行ってから登校はしたものの、授業どころではなく・・・お迎え要請が来て行ってみると

グッッッタリとした少年の姿が。さすがに気の毒でした顔3(かなしいカオ)

 いずれ完全除去は難しいのですが、何とか日常の生活にあまり影響のない程度に抑えてあげたいな、

珍しく!  優しげな! まるで母のよう!?

 

 そんなこんなで、先日の休みは屋内の掃除のみならず、放置してした屋外の不要物を片づけ、

季節先取り草むしり、そして見事に筋肉痛手(チョキ)

 

 

 

  関節の動きが不審なアラフォーが

         皆様をお待ちしておりますm(__)mクラッカー

 

Blog Top