おッ!?雲行きが・・・・

 

 ブログに手をつけ始めた途端、サササァーッツと雲が広がり始めました(ー_ー)!!

 皆様、こんにちはふっMINI Morioka 横道です!!

 

  先日の土曜・日曜と沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございますっ\(◎o◎)/!

『NEW MINI』 ご試乗していただいたお客様からは

 

『楽しかった!』

『変化は目立たない気がしていたけれど、走ってみたら違った!!』

 

など、色々なお声をいただきましたハート(トランプ)

 

試乗車はブレイジング・レッド

 

ショールームは『MINI COOPER S ボルカニック・オレンジ × ブラックルーフ

選手が留守を守っておりますが、この方、意図的か否かは不明としても、いやはや、目立つ「!!」

ズバリ派手ですよね(>_<)でもなんだか『らしい』。

 

うん。『MINIらしいハート(トランプ)色だな』って感じます。

 

最近、店内が明るくてウレシイのだ~チュー2

 

 

そういえば、少し前に洗濯用洗剤のCMにピンクの『MINI』が出ていたんですよね。

私は一度も見れてなかったので詳細不明ですが・・・。

そのCMを見た息子が

 

『これ本物「!?」盛岡に飾ってる「!?」と興奮してましたねぇふっ

 

男の子から見ても、『MINI』派手色女の子カラー・COOLカラーetc・・・何でも素敵に

カッコよく見える!!

んーーーーー素晴らしい「!!」

 

まだ新しい世界を覗いていないそこのあなた上指差し「!!」

カッコ可愛い『赤いブップ車』で楽しいひと時を過ごしましょうハート(トランプ)

 

 前回の余談の続きですが、F氏のわんこ。

買ってもらったカミカミうっしっしグッズ、当日ソッコーで完膚無きまでに遊び倒した模様。

就寝時、もはや原型は留めていなかったとの報告アリ。

今後の成長予想からして、自宅の被害とF氏のプチ溺愛は加速が見込まれますm(__)m

 

 

Blog Top