到着!!開幕!!

 

                           ・・・何が開幕?(;一_一)

 

                          いやいや、皆様こんにちは!!

                   MINI Morioka横道・ヨコミチ・よこミッチーでございますm(__)m

               ついにやっと到着いたしましたぁ「!!」おらほの『NEW MINI』がっっ光るハート光るハート光るハート

 

                         いきなり興奮気味で申し訳ないです雫(涙・汗)

                             率直&パっと見の感想・・・・・・・

 

         『思っていたよりずっとイイ~「!!」上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印  ←どー思ってたよ「!?」

                        赤.jpg  

                   ↑ 『F56 MINI COOPER』 

                  ブレイジング・レッド×ルーフホワイト

 

                        黄.jpg

                        車内.jpg

                            『MINI COOPER S』 

                ボルカニック・オレンジ×ルーフブラック

 

                   紙面で何かと勉強していても本物は違うなぁ(+o+)ふふぅあせあせ(飛び散る汗)

 

                      見た目の変更はそんなに激しくないんですよね。

         何といっても、走っていただいて初めて実感\(◎o◎)/!タイプのモデルチェンジかと思います勝ち誇り

 

 

            実は、運転免許は成人してからのんびりと取得した私(T_T)

            車に対する興味も、その必要性も強く感じずに高校卒業してから数年過ごしたんですね。

              『フツー必要だろっ怒り(ムカッ)と今の私なら思いますが(;一_一)

 

                           何をきっかけに・・・。実は『MINI』きらきら

           当時、縁のなかった『MINI』のショールームがふと目にとまった時があって、ベージュに近い

                   白(きっとペッパーホワイトだったにこにこ)が展示されてました

 

           ・・・・『なんだぁ「!?」可愛い「!?」いやカッコイイのか「!!」

 

          翌週には手続きして教習所に通い始めていましたヽ(^o^)丿決めるとまったく迷わず早いダッシュ

                    またしても個人的&悲しいくらい昔の話でしたがぁぁうっしっし

 

      『NEW MINI』の誕生、皆さんにとってもワクワクハート(トランプ)であったり、ドキドキきらきらであったり・・・。

                                懐かしい時代を思い出すきっかけになったり^m^

                                      輸入車には特に縁のなかった私が今の仕事に就いているのも、  

                                                       一度でも『MINI惚れ』したおかげかしらハート3(大きい&小さい)

       

 

     本日、4月5日(土)&6日(日)『NEW MINI』お披露目八分音符

           内覧会を開催しておりまーす\(^o^)/

         皆様のご来場、心よりお待ちしております!!

 

 

Blog Top