やーっと復活!!しました!!

 

 皆様、たい~へんご無沙汰しておりました。

MINI Moriokaもこみ・・・よこみちです(●^o^●)

 

 いやいや、GW以来更新がストップしておりました言い訳をさせていただけるなら!

PCのストライキ・・。ふぅ・・・(-_-)

労使交渉の末、やっと合意に至り、再開の運びとなりましたきらきら

 

ちょっとお休みしていた間にめっちゃ暑い日が続いたり、スタッフが増えたり、虫が増えたり、白髪が増えたり。

・・・・・・・。

む!?

 

そう。増えた。

 

私のウェイトが。    

 

じゃなくてぷー(かわいく怒)怒り(ムカッ) 

 

ハート(トランプ)ニューフェイスハート(トランプ)ハート(トランプ)

ピッチピチのピッカピカの新人さん\(^o^)/本当に若くて卵割り、お肌はツヤツヤきらきら

出生時の年号が私とは違う! ←この辺で察していただこうかと・・。

しかしもって、身内を褒めるのは何ですが、カワイイ(>_<)もはや娘。

 

 

 私もこんな肌だった時代に戻りたい!!

・・・・かなり巻き戻るので定年したらやります顔3(かなしいカオ)

 

 という事で、ただいま勉強中若葉マーク

ご来店いただいたお客様に楽しい時間と、お役に立つ情報をしっかりご提供できるよう、

勉強していきます!!と、あっつい炎決意表明することでしょうスパーク2(キラリマーク)

 

 これからMINI Moriokaのブログは若人:吉田にバトンタッチ上向きカーブ矢印

これまでアラフォー臭全開おやゆびサインのよこみちブログにお付き合いいただき、ありがとうございましたっ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 次回、若人:吉田がご挨拶させていただきますので、皆様、今度ともよろしくお願いたします「!!」

 

 

 

Blog Top