コリアン♪

アニョハセヨ〜〜星

今日は、MINI高槻からなっちゃんが更新しまーすっ!!!
題名はコリアンってことで・・・
この間は、神戸にある韓国料理屋さんに食べに行ってきやした(^^)キラキラ



サムギョプサル〜

で!何がヤバイってここのチヂミキラキラキラキラキラキラ
おいしすぎて2皿も頼んじゃいました力こぶ
まさにマシソヨ〜って感じでしたあかんべー


今日はもう1つ韓国ニュースがあります〜(>▽<o)♪
あの日本でも有名なグループ
KARAジヨンさんの愛車が
MINI CROSS OVERなんです〜!

このCROSS OVERは韓国、いや、日本以外の他の国では
MINI COUNTRYMANという商標なんです!w(゜゜)/w


しかしここ日本では、このCOUNTRYMANという名前がすでに
商標登録されていたため、日本ではMINI CROSS OVERと名付けられたそうです!!!


まだまだもーっとMINIのことを知りたい方は、ぜひ
MINI高槻のショールームまで足をお運びください〜
お待ちしておりまーすハート

天気が悪いため気をつけてお来しくださいね力こぶ


では、本日もMINI高槻/MINI箕面ブログをお読みいただき
ありがとうございましたっラブ


MINI大阪南OPENまで
あと24日!!!

Blog Top