大阪南店!!

こんにちはびっくりびっくり
MINI高槻の川西ですびっくり笑顔
今日は梅雨も吹き飛ばしそうないい天気太陽
みなさんいかがお過ごしでしょうかはてなウインク
こんないい日はピクニックでもしちゃいたいですね〜ラブ

さてさて、今日は前回紹介した大阪南店の現在の様子をお届けしたいと思いますびっくりびっくり自動車
いっぱい写真を入手してきたのでドバッと見せちゃいますカメラ

まずはショールームからびっくりびっくり

おおっびっくりMINIっぽいびっくり
ってMINIのショールームなんで当たり前ですね〜困った(笑
広々としているので展示車いっぱい置けそうですね星

次はサービス工場を2枚〜びっくり車


タイルが敷いてあって工場とは思えないくらいオシャレですねラブ
こんなオシャレなとこで整備される車もきっと幸せでしょう車

最後に屋上びっくり

雲から漏れる光が綺麗・・・ってそっちにコメントかいびっくりハート割れ
ショールームの上がスロープで上がれるようになっているので車もらくらく上がれちゃいますロケット

大阪南店は76のグランドオープンに向けてちゃくちゃくと完成に近づいておりますダンス
今から楽しみな大阪南びっくりびっくり
…でも高槻箕面も忘れないでくださいね困った(笑

大阪南に負けないように高槻箕面も頑張りますので
週末は是非、MINIのショールームへ!!!!


大阪南店 GRAND OPEN まで あと 26日 !!!

Blog Top