レッド○ル ミニ!

こんにちはびっくりMINI高槻のMCRですびっくり

それは昨日の出来事でした。

関西の方はご存知だと思いますが、ここ高槻市には

171号線(通称イナイチ)という大きな国道があります。

昨日イナイチを MINI CROSSOVER で軽快に走行

していました。と、対向車線にMINIが…

あれはてななんか普通じゃないなはてな

なんか屋根に乗ってるぞはてな




あ、レッド○ルミニや〜びっくり

しかも運転しているおねいさんハート矢

超素敵やんハート矢


テンション上がって手を振るMCRキラキラ

だが無情にも赤牛おねいさんを乗せて

神戸方面へ走り去って行ったのでした悲しい

調べてみると、宣伝の為、定期的にデモンストレーション

しているようですね車ナンバープレートは 283

ツバサ だそうです。(その時は見えませんでしたけど)

いやーしかし、きれいなおねいさんMINIやったなー

次すれ違ったら、ホイホイついて行ってしまいそうです笑顔

(写真はその時のものではありません)

Blog Top