MINI高槻も(微)模様替え

皆様こんにちは。
朝起きて、窓から外を見たら一面真っ白・・・
今日はさすがにチャリ通勤は諦めました。

さて、先ほどMINI高槻も(微)模様替えをしました!
まぁ、一言で言うと展示車の移動ですが。。。

・・・で、仕上がりはこんな感じになりましたよ!!






どうなんですか!この贅沢なスペースの使い方は!!!
普段は、2台展示しているスペースに

COOPER-S CROSSOVER ALL4 ONLY!!

きっと、これでゆったりとCROSSOVER を見て頂けることでしょうね。



また、久々にこの人が表舞台に!!



MINI R56 COOPER!! 

いつもは欲張って3台を展示しているのですが、たまにはこういうのもいいんで無いでしょうか?
一度、このゆったりしたスペースでMINIを見て、触ってやって下さい。
明日の高槻は晴れの予報です!
散歩がてらにフラッとでも、是非ご来店下さい!!!

Blog Top